忍者ブログ

作曲家 綿引浩太郎のブログ

演奏会作品の作曲~映画音楽の作曲まで承ります。 最新情報は新しい公式サイト kwmusic.net をご覧ください。 スマホ・タブレットの方は、PC版サイトだとメニューが表示されます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A7コンサート御礼と、報告(新曲のお知らせ)

3月31日、A7コンサートは無事に終了いたしました。
先生や諸先輩に混じり、拙作「弦楽四重奏 第1番」を発表させていただきました。
御来場頂いた皆様、演奏家の皆様、お世話になった関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。


さて、報告、及び次の作品発表のお知らせです。
第一回シンフォニックポップスオーケストラのための洗足学園国際作曲コンクール
にて拙作『壁、扉、階段、そして空』が、譜面審査による予選を通過しました!
( ↑ のコンクール公式サイトの上部にて「予選 譜面審査結果」が発表になっております)

本選進出(ノミネート)ということで、6月14日に洗足学園前田ホールにて 公開演奏されます。
もちろん審査が行われる【本選】なのですが、公開演奏という事になりますので、足をお運び頂き、新曲を聴いてオーケストラの音楽を楽しんでいただけたら幸いです。国際と名が付く通り本選では5ヶ国の作曲家による作品が演奏されるようですので、その点においてもお楽しみいただけるかと思います。

私の公開されるオーケストラ作品としては『驟雨冷然』以来6年ぶりの新作となります。ぜひ、皆様に聞いていただけたら幸いです。
PR