忍者ブログ

作曲家 綿引浩太郎のブログ

演奏会作品の作曲~映画音楽の作曲まで承ります。 最新情報は新しい公式サイト kwmusic.net をご覧ください。 スマホ・タブレットの方は、PC版サイトだとメニューが表示されます。

ラフォルジュルネのエリアコンサートのトリオいろどり演奏会、無事に終了いたしました。

  2019年5月3日、JR東日本-東京駅 KITTE前地下広場

ラフォルジュルネのエリアコンサートでのトリオいろどり演奏会、無事に終了いたしました。
大変多くのお客様にお集まりいただきまして、心より御礼申し上げます。

トリオいろどり様には編曲などで関わらせて頂き、昨年9月に楽譜が発売になった編曲作品「きらきら星変奏曲のパラフレーズ」の委嘱をしてくださったりなど様々にお世話になっております。

さて、今回は一曲目に「きらきら星」を演奏して頂きました。編曲者としてご紹介頂き、ステージで一言お話もさせて頂きました。更に、四季メドレーの一部として、以前編曲させて頂いた春の童謡メドレーを抜粋で演奏頂きました。

演奏会後に、写真を撮りました。出演者の皆様と記念写真を撮らせていただきました。素晴らしい演奏をしてくださったトリオいろどり(オーボエ 石神智子様、クラリネット 飯田真弓様、ファゴット 垣内紀子様)に感謝です。
応援に駆けつけてくれた友人のピアニスト吉澤稔君とも(8月に新曲のピアノ連弾で共演予定です)。

PR