忍者ブログ

作曲家 綿引浩太郎のブログ

演奏会作品の作曲~映画音楽の作曲まで承ります。 最新情報は新しい公式サイト kwmusic.net をご覧ください。 スマホ・タブレットの方は、PC版サイトだとメニューが表示されます。

コンクールが終わりました。

昨日は、第一回シンフォニックポップスオーケストラのための洗足学園国際作曲コンクール に参加させていただいてまいりました。
自分の作品を音にしていただける、とても貴重な機会で、大変素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
秋山先生の指揮に、洗足ニューフィルオケの音に、ただただ感激してきた次第です。
また、自分以外の作曲家の方々から、大変良い刺激を頂くことが出来たと感じております。
私自身の結果については選外となりました事を慎んでご報告いたします、引き続き精進致します。

では、下記サイトにて映像配信されておりますので、お時間が許す方はご覧頂けたらと思います。

http://www.ustream.tv/recorded/48754845

ぜひ、最初から最後まで、9人の若手作曲家による作品をお楽しみいただき、その後、熟年の審査員3人の作品(大河ドラマのテーマなど)を聞いていただけると、存分にオーケストラの魅力を楽しんでいただけるのではないかと思います。
(お時間無い方の為に記しますが・・・34分頃から私の作品が流れます。でも、ぜひ9作品全て聞いて楽しんでいただけたら幸いです。皆さん、魅力の詰まった作品ばかりです。)
PR