忍者ブログ

作曲家 綿引浩太郎のブログ

演奏会作品の作曲~映画音楽の作曲まで承ります。 最新情報は新しい公式サイト kwmusic.net をご覧ください。 スマホ・タブレットの方は、PC版サイトだとメニューが表示されます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲『癒しの部屋』を公開しました

ゴールデンウィークも過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりにDTMしてみました。自室にて作曲するのが通常業務なのですが、仕事&勉強等で3週間毎日外出する生活をしたところ心身が限界に達しまして、久しぶりに癒し系音楽に興味が湧き、自身が求める物を自ら書いてみました。

5月病にかかってしまった方、新生活にお疲れの方、とにかく不安でいっぱいの方、楽しいことが何も無い苦痛の日々をお過ごしの方、に「静かな部屋」にて、お楽しみ頂けたら幸い、と思い公開致します。
※聴後についての心身の変化について当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
癒しの定義って人によると思いますので。私にとってはこういうのがいいなぁと思って作った次第です。

新曲「癒しの部屋」.mp3

短く終わると寂しいから長めにと30分という長さに、エンドレスで繰り返しても違和感ないように。刺激が強いと怖いし、展開があると疲れてしまうし・・・と思って、優しい音を延々と聞ける音楽に(もちろん、少しずつ微細な展開や変化を付けておりますが・・・)。
音が優しく響くぐらい良い音質で・・・と編集した結果、70MBもあります。圧縮形式が軽量なタイプだったらアルバム一枚分ぐらいのデータ量ですね・・・。
PR