忍者ブログ

作曲家 綿引浩太郎のブログ

演奏会作品の作曲~映画音楽の作曲まで承ります。 最新情報は新しい公式サイト kwmusic.net をご覧ください。 スマホ・タブレットの方は、PC版サイトだとメニューが表示されます。

wordpress版に書き換え完了しました。

ホームページを更新しました。
これまでメモ帳で手打ちしてきましたが、Wordpressを使ってみることにしました。
先週独自ドメインを取得して、今週はWordpressに置き換え、かなり環境変化です。
これまで見て頂いている方が困らないよう、アクセス上は「 .html 」で見えるようにしてます。

これまでもCSSを使って、フレキシブルデザインにしていたつもりでしたが、
タブレット、スマホでの閲覧においては、劇的に見やすくなったと思います。
パソコン画面上ではどうですかね・・・まだ思ったように扱えず。

これまでがあまりにも見辛い状況だったわけで・・・少し進歩しました。
ちょうど演奏会情報も目白押しですので、ご覧頂ければ幸いです。
https://kwmusic.net/

PR