忍者ブログ

作曲家 綿引浩太郎のブログ

演奏会作品の作曲~映画音楽の作曲まで承ります。 最新情報は新しい公式サイト kwmusic.net をご覧ください。 スマホ・タブレットの方は、PC版サイトだとメニューが表示されます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告

更新が滞っていて申し訳ありません。9月分のご報告です。

9月は札幌芸術際2014(北海道)での演奏、wine bar SOLI でのライブ、そして東京公演と3公演に渡って行なわれた第2回トリオーガニック演奏会http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5168168&id=76865577)にて、私が編曲した「MyFavoriteThings」を演奏していただきました。
フルート・ファゴット・ギターの3重奏という組み合わせで書くというのはなかなかの難題でして、大変苦労致しましたが、素晴らしい演奏家の皆様のおかげでしっかりとした形になり、大変素晴らしい音になりました。編曲という課題は、自分の作曲の技術力が試される機会でもあり、自分の未熟さを知るとても良い機会にもなりました。クラシックギターについても悩んだ結果、安い楽器を買って、自力で試奏に試奏を重ねて試行錯誤いたしました。
完成した楽譜と音源につきましては、準備が整い次第、提供しようと思っております。
PR